SSブログ

西島秀俊さんと竹内結子さんの熱愛の噂はガセか? [西島秀俊 熱愛]





俳優としてノリに乗っている西島秀俊さんですが、今まで何度も女優さんたちとの熱愛が噂されてきた過去があります。

ガセネタも結構多いのですが・・・

その中でも、竹内結子さんとの噂は有名なのではないでしょうか。

104088_6_400.jpg

西島秀俊さんも竹内結子さんも、今現在独身同士という事情から交際しているのではないかと騒がれていたのですが、実際には役柄に伴った噂として独り歩きしてしまったようです。

西島秀俊さんと竹内結子さんは、ストロベリーナイト等で過去に何度かドラマで共演しているのですが、西島秀俊さんが竹内結子さんに思いを寄せる役であったり、お互いに惹かれあう役が多かったため、私生活でも付き合っているのではないかという憶測を呼んでしまったのです。



実際には交際していなくても、このような噂があるということは、恋人同士と思われても不思議ではないくらい役をこなしていたということになりますので、お二人の演技力の高さを証明していますね。

このローソンのCMもかなり仲よさげですよね〜



ちなみに、今現在竹内結子さんは、お付き合いされている男性の噂も特にありませんし、西島秀俊さんについては別の一般女性との交際がささやかれていますので、仲の良い共演者としての距離を保っていくことになるでしょう。


お互いのファンとしてはちょっと残念かもしれません。

瀬はるかさんと西島秀俊さんに熱愛の噂?
西島秀俊さんの結婚の報道に対する事務所の対応は?
西島秀俊さんの結婚の噂?
西島秀俊が出演していた昔の恋愛ドラマ
西島秀俊さんの結婚の条件が明らかに!当てはまるひとは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 西島秀俊ファン情報局 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。